夏が来た気分

hagi に投稿

閑話休題

自分で会社を立ててから10年。もう祝祭日カレンダーと勤務日は無関係になったとは言え、たまには休日扱いもよかろうと思って、ロング散歩に出た。9時過ぎに出て、14km程度歩いた。空が広く、青く美しかったが、思いの外暑かった。

画像

バックパックには帽子を入れてあったが、かぶることもなく、水も飲まずに約3時間。家に帰ったら、なんだか喉が枯れていた。おそらく脱水症状の初期だったのだろう。

画像

水辺は涼しげで、荒川には荒川の大きさが好ましく、隅田川は隅田川の流れが好ましく思えた。

画像

私は暑いのが苦手で、北欧に行きたくなるのだが、最近は冬にしか欧州には行っていない。だからどうだというわけではないが、良い一日であった。

feedback
こちらに記入いただいた内容は執筆者のみに送られます。内容によっては、執筆者からメールにて連絡させていただきます。