続・シェーバーを買い替えた

hagi に投稿

ちょっと恥ずかしいのだが、ちゃんとマニュアルを読まずに使っていたので、ヘッドが簡単にはずせるのを理解していなかった。表から流水で洗うだけでは何か足りない気がして、あらためてマニュアルを見たら、1秒かからずにヘッドがはずせ、流水で洗ってちょっと残っていた削りカスを除去してもう一度流水で流したらスッキリした。これなら、洗浄機はいらない。あらためて、充電スタンドがあればよいのにと思ったのであった。前回「どうするのが良かったかを判断するにはもう少し時間をかける必要があるだろう」と書いたが、現時点では洗浄機を購入しなくて良かったと思っている。場所も取らないし、洗浄機なしでも使い続けられそうだ。