2011年を思い出す「生まれて初めて救急車とERの世話になりました」

hagi に投稿

生まれて初めて救急車とERの世話になりました

あれから9年。Googleカレンダーに「脳虚血記念日」と書いて記憶しているが、カレンダーを見ないともう思い出すことはない。振り返れば一度失った命だ。大事にしながら、本当に良いと思うことを誠実になしていこうと思う。今日は、ムーンライダーズの「カメラ=万年筆」のオンラインLIVEを堪能した。生きていることは、それだけで本当にありがたいことだ。

改めて、この先は忖度など決してせずに、ただ良いと思うことは良いと言おうと思う。

命を守る行動を優先したい。

写真は1週間前の礼文島。